5ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

学校法人原田学園 鹿児島情報高等学校

1 :清水 宏:03/05/15 17:03 HOST:210.252.5.178
対象区分:[法人/団体]管理人裁定待ち
削除対象アドレス: 削除理由・詳細・その他:
    拝 啓  2ちゃんねる 様
    学校法人原田学園 鹿児島情報高等学校 
    広報担当 清水 宏 と申します。
    このような削除依頼で、誠に御足労ですが、宜しくお願い致します。
    実名で女子生徒の名誉を毀損する、ひどい内容もありますし、
    業務上大きな支障があります。 現在、警察に相談中であります。
    掲示板タイトル⇒『JO』鹿児島情○高等学校の事『HO』
    http://school.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1039150889/
    スレッド全体の削除を、ぜひお願い致します。
    警察の意見では、当スレッドは、明らかに学校名と個人名を特定し、
    名誉を傷つける内容であり、『名誉毀損・業務上威力妨害』で、
    立件逮捕可能と判断しております。被害届を受けた時点で捜査に踏み切りますが、
    一旦捜査に入ったら、ログの押収、投稿者の逮捕という事になります。
    そういう事態になりましたら、『2ちゃんねる』の方々にまで、
    さらなる御足労がおよびますので、今回はスレッド全体の削除をして頂く事が、
    穏便な解決方法であり、一番妥当ではないかと思われます。
    掲示板で指摘されている問題について、全くの誤解と中傷であり、
    その事由を書きましたが、長文エラーになりましたので、今回は割愛致します。
    学校・生徒・教員の名前が、実名が分かるかたちで出ており、
    著しく名誉を傷つけています。特に女子生徒2人はかわいそうです。
    もし本人たちが知ったら自殺等の恐れもあります。早急に削除をお願いします。
    こういった一方的な中傷内容が掲示されたままであるという事は、
    これから受験する中学生にも大きな誤解を与えてしまいます。
    私立学校としては、大変困ります。女子生徒の命にもかかわります。
    今後は、さらなる改革と誤解を生まない努力を致します。
    ぜひとも《スレッド全体の削除》をよろしくお願い致します。

30 :ぷにぷに属性の東派大統領 ◆xNgPnrjUzU @削除マシーン ★:03/05/31 10:15 ID:???
遅れましたが反論無しと判断し削除しました

15 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.04.00 2017/10/04 Walang Kapalit ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)